FC2ブログ

お金儲けに関する話、いろいろ試してみた。

株、FXからおつり投資まで、いろいろ試した結果を記録していくブログです。

 >  FX >  シストレ24フルオート、お試し運用開始

シストレ24フルオート、お試し運用開始

さて、先日口座開設したインヴァスト証券へ運用資金の振込みが完了しましたので、昨晩からお試しでシストレ24フルオートの運用を開始しました。さっそく試してみたいという気持ちが先に立って、(おススメできませんが)深く考えずに運用成績が良い、という点だけに着目してストラテジー(EURUSD)を1つ選択しました。取引額を5K、最大ポジション数4とし、1週間ごとにストラテジーを入れ替える設定にしました。これにかかる推奨証拠金は104,500円となっています。ずいぶんと小心者の取引量ですが・・・😅 昨晩、寝るまでの時点(11時頃)で実現損益が+2,406円でした。それが、現時点では含み損が7,525円となっていますので、トータルで5,000円ほどの含み損です。これはさっそく失敗したかなぁ・・・と思いつつも、証拠金に余裕があるのでまだ安心して見ていられます。さてどうなることやら・・・。ストラテジーを入れ替えながら、できるだけ長期(というか、半ほったらかし)で運用していきたいと考えていますが、今回のお試し運用については早い段階で決済してしまうかもしれません。
しかし、さすがのシストレ24フルオートですので、一般的なFX取引を行うよりは、ずいぶんと精神的な負担が軽減されますね。

インヴァスト証券

コメント






管理者にだけ表示を許可する

さとふる ふるさと納税ポータルサイト【f-style】